最低スコア

 久々にボーリングをした。職場の行事である。
 たまには良いもんですね。でも、最近疲れてるせいか、マジで体がなまっていることを痛感。何せ1ゲームで足がダルくなる始末。
 そもそも、職場のアイドル的存在Aさんと同じレーンだったため緊張してしまい?、すっかり「ロビンちゃんの前のロボコン」状態(古いなあ・・・)。おかげでスコアは、2ゲームで何と201点。あ゛ーみっともね。2年まえの職場の大会では、100人以上いる中で2位を獲得したんだけどな。もっとも、その次の年は50位くらいだったけど・・・
 ところでこの「若手ボーリング大会」、いつまで「若手」に入れてもらえるのか、フト不安になってしまった。。