okasurfer2007-09-02

 土曜日に仕事が最大の山場を迎え、無事完結。まずはめでたい。
 きっちり仕事して大きな山を乗り越えると、確実に自信がついて、次の仕事に繋がっていく。それが仕事の醍醐味だな。
 PRの仕事の役得は、いろんな体験が出来ることでもある。土曜も、幾つか生まれて初めての体験をした。某TV局のAさん、ここ数年、実に全くいろんな場所でご一緒したもんですね〜。それと、ネイティブそのものの英語を繰る、ちょっとケバ目だけどちゃきちゃきの姉御広報、Tさんにも感謝!こういう気持ちいい仕事ぶりの人とまた一緒に仕事してみたいものだ。
 明日からは早速、11月の大イベントに向けて始動だ。