okasurfer2007-06-11

 仕事で週末から船に乗り某離島へ行って来た。新聞・テレビ各社、スタッフ込みで30人にはなろうかという大マスコミ団を引き連れてである。
 ここんとこ、このツアーのアレンジでツアコン状態だったので、これにて一段落…の筈だったのだが、気象条件によりツアーの本来目的が達成できなくなってしまった。某離島は快晴だっただけにまさに「晴天の霹靂」状態。
 仕方なく、急遽マスコミバスツアーを行い、ガス抜き(?)に務めたのち、帰路に付いた。寝不足でフラフラしとります。遠からず、再度アレンジしないといかん。あーめんどくせ。
 帰ったら、なっちゃんからのお手紙が。
「いつもよりしーんとしてたから、ちょっとさびしかったけど、そっちのほうがたいへんだったよね。あとおしごとおつかれさま。おやすみのひは、3にんでドライブにいこうね。」
 んー、何ていいムスメなんでしょうね〜。こんなムスメに育てた覚えはない!?
 ちなみに、写真はどっかの高原…ではなく、代官山近くの西郷山公園。アングルのせいもあるけど、空が広いですね。都心の小さなオアシスです。