久々発熱

 ここんとこ体調不良気味だったなっちゃんだが、久々に発熱。38度の熱。妻と交代で半休をとり、面倒見ることに。昨日の夜中、セキが酷く、家族みんなが眠れずにグロッキー気味である。。
 でも、ちょっと前と比べると格段に丈夫になったので良しとしよう。以前入院した頃なんか、2週間に一度くらいの頻度で高熱を出していて、こちらもすっかり参ったものだ。
 本当は、明日、保育園のお友だちファミリーが遊びに来るはずだったのだけど、残念ながらお預けとなりました。オクサンが、「ダンナが昼を作るからね」などというけしからんメールを打っていたので、またボンゴレでも作ろうかと思ってたんだけどね。
 早く、良くなってね。