公園の多い街

 昨日に引き続き好天!どこか遠出したいとこだが、病み上がりファミリーなので、分相応に近所で過ごすことに。とりあえず今日は世田谷公園に出かけて遊んだ。この辺りは公園が多いのが快適だ。世田谷公園、駒沢公園林試の森公園あたりは、いずれも自転車でそんなにかからないし、碑文谷公園も近く、ボートに乗ったり引き馬に乗ったり、ウサギなんかの動物を触ったりもできる。なっちゃんも大喜びである。駅前などけっこう庶民的だし、なかなかいい街だ。
 昼は、世田谷公園近くの"LA BOHEME"でスパゲッティを食べる。言うまでもないけどなっちゃんのリクエストは「貝のスパゲッティ!」。パパの作ったやつのほうが旨いぞ、と思うが、なっちゃんに言われなくても自分も頼むとこでした。ふたりで分けっこしようね。DNA恐るべしである。