お台場散歩

 久々に天気が良かったので、どこか行かなきゃ!と焦ったのだが、何だかんだとモタモタしてしまい、結局昼近くなってしまった。ホントはどっかの海にでも行きたかったのだけど、カミサンとの確執(?)を考えると面倒臭いので言いなりに。この際サービスすっか、とすっかり日和りモードになり、お台場の「ビーナスフォート」なるショッピングモールに行った。何だかなあ…。
 ダラダラ見て回っていたら、駐車料金が2000円にもなってしまい、アホらしいので無理して買い物して駐車サービスを受けることにしたため、無駄な出費をする羽目に。ディック・ブルーナのデザインのポスター5000円なりを買った。まあ、今飾ってある部屋の絵にもそろそろ飽きてきたので、気分転換と思えばいいかあ!
 あと、雑貨屋で、あこがれの?超わかりやすい「毒薬」を発見、何の躊躇もなく即買い!ちなみに恐る恐る(?)食べてみると、あま〜い!
 なっちゃんには、「おとーさん、大人なのに何でそんなの買ってんの〜?」とオコラレました。すんません。でも、こういうの考える仕事の人って、楽しいだろうな。