okasurfer2007-08-26

 8月最後の週末…の割には、何だか危機感?に乏しく、まったりすごしてしまった。
 金曜に仕事が一つの山場を迎え、とりあえず第一関門をクリア。まだ今週末に第二関門を控え、何となく体力を温存しておきたい感じもあるし。
 ここはお手ごろに、土日「駒プー」連ちゃんでお茶を濁した。たまった家事もあるしね。
 …などと考えていたら、重大な事実に気付いた。この夏、まだ海で泳いでない!!何ということか!!
 たぶん、海で泳がない夏ってのは、今まで無かったのではないか?なっちゃんが二歳の時から、海水浴には連れてってるし。オクサンが海嫌いなのでそんなにしょっちゅう行けないことは分かってますが、それにしても。。お台場とか城南島とか葛西臨海公園は、この際海のカテゴリーからは除く。
 これは、何らかの形で、ケジメをつけなければいかんな(どうやって!?)。